概要

  • 我々の将来は、商品・サービスの品質及び顧客からの信頼に基づいています。
  • 我々のパフォーマンスは専ら顧客によって評価されます。
  • 品質には約束の実行と対顧客マナーという側面が含まれています。
  • 我々は、社員間での約束を果たすことを言明します
  • これは、品質の責任は全社員一人ひとりが負っている、ということを意味します。
  • 従って、我々の商品・サービスの質は我社社員の質に依拠していることとなります。
  • このことを維持するため、社員一人ひとりが情報を共有し不断のトレーニングを受けています。
  • 要請される品質基準を満たすために、我々が適用する承認手続きは、製造分野のみならず、品質検査およびマネジメントの分野にも亘るものです。
  • 我々は我々の資源を、賢明且つ最も経済的に有効な方法で活用します。
  • 我々は世界のベストと競合し、彼らに伍すべく不断に努力します。

ボーラー・ウッデホルム株式会社は,LRQAによりISO9001:2008にて認可を受けた品質管理システムを適用しています。